投稿日 : 2019/05/08 水

更新日 : 2025/08/22 金

キャリア相談<対面>

相談の流れ

①予約

本ページ最下部のボタンから相談枠をご予約下さい。
予約は相談日2週間前より可能です。
※申込の前に必ず注意事項をご確認ください。

 

②相談予定日時の確定

予約確定後、登録したメールアドレス宛に予約完了メールが届きます。
メール本文にキャリア相談についての詳細が記載されていますので、必ずご一読ください。
予約完了メールが届いていない場合は当室問合せ先までご連絡ください。

 

③当日の相談

相談開始時間の5分前までにキャリアサポート室へお越しください。
添削希望の資料がある場合、印刷またはデータをご持参ください。
※当室での印刷やデジタル端末等の貸出はしておりません。

【住所】
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学学生支援センターモール階

※相談開始時間後20分を経過してもいらっしゃらない場合は、キャンセルとみなします。

※当日体調に不安がある場合には、無理して来室せず、一度キャリアサポート室までご連絡ください。

※感染状況や天候状況等によっては、オンライン相談に切り替える場合がございます。

Xでシェアする