obog

OB・OG訪問情報閲覧予約(2021/1/8更新)

キャリアサポート室では、企業より提供頂いたOB・OG名簿の供覧サービスを提供しています。

事前予約制となっております。以下ご一読いただき、ご予約をしてください。

※現在は新型コロナウイルスの影響で情報閲覧方法に変更がございます。

※なお閲覧は、在学生のみ可能です。

 

OB・OG訪問情報閲覧予約

※現在閲覧できる企業の一覧はこちら ※2020/6/11更新

在学生のみの閲覧となります。(既卒の方は閲覧できませんので、ご注意ください。

※一部新型コロナウイルスの影響でOB・OG訪問を停止している企業があります。

※ご提供は3社までとなりますのでご了承ください。

 

尚、予め企業一覧をご確認の上、ご予約ください。(企業により、非公開の場合があります)

一覧に記載のない企業は、開示していないか、元々キャリサポにもありません。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のための

本学の活動制限指針がレベル1へ引き上げとなったことより、

オンライン(Zoom)での対応とさせていただきます。

東大の活動制限指針をレベル1(制限-小)に引き上げ

 

【情報閲覧予約概要】

1. 予約フォームに必要事項を入力の上、予約を確定してください。

 入力したE-MAILアドレス宛に予約確認メールが配信されます。
2. 閲覧は一回の予約につき原則20分です。
3.前日のリマインドメールにて、当日のZoomリンクをお知らせします。

4. 予約キャンセルおよび変更の場合には、ご自身で、予約確認E-MAILに記述されているURLから行ってください。
5. 【お電話希望の方】予約時刻より5分が過ぎてもキャリアサポート室よりお電話がない場合には、お手数ですが、キャリアサポート室までお電話下さい。
6. 予約は閲覧希望日の2週間前から、一人一枠を確保できます。 次回の予約は、閲覧後に行ってください。
※OB・OG名簿閲覧予約にはキャンセル・変更機能があります。
変更のサイトURLは、予約確認E-MAILに記載されています。
予約後に都合がつかなくなってしまった場合は、キャンセルか変更をして、他の方に時間を譲ってください。