obog

OB・OG訪問情報閲覧予約(2020/6/25更新)

キャリアサポート室では、企業より提供頂いたOB・OG名簿の供覧サービスを提供しています。

事前予約制となっております。以下ご一読いただき、ご予約をしてください。

※なお閲覧は、在学生のみ可能です。

※本学の東京大学の活動制限指針を踏まえ、

OBOG名簿閲覧のための学内への入構は許可しておりません。

【情報閲覧予約概要】

1. 予約フォームに必要事項を入力の上、予約を確定してください。入力したE-MAILアドレス宛に予約確認メールが配信されます。
2. 閲覧は一回の予約につき原則20分です。
3. 閲覧予約時刻5分前に、予約完了メールに記載の電話番号までお電話下さい。


4. 予約キャンセルおよび変更の場合には、ご自身で、予約確認E-MAILに記述されているURLから行ってください。
5. 予約時刻より5分が過ぎてもお電話がない場合には、予約は自動キャンセルになります。
6. 予約は閲覧希望日の2週間前から、一人一枠を確保できます。 次回の予約は、閲覧後に行ってください。
※OB・OG名簿閲覧予約にはキャンセル・変更機能があります。
変更のサイトURLは、予約確認E-MAILに記載されています。
予約後に都合がつかなくなってしまった場合は、キャンセルか変更をして、他の方に時間を譲ってください。
 

OB・OG訪問情報閲覧予約

※現在閲覧できる企業の一覧はこちらから ※2020/6/11更新

在学生のみの閲覧となります。(既卒の方は閲覧できませんので、ご注意ください。

※一部新型コロナウイルスの影響でOB・OG訪問を停止している企業があります。

 

現在(6/25現在)、下記よりご予約後お電話にて対応しております。

以下より、必ず、ご予約ください。

予約時に3社まで希望企業をご入力いただき、

ご予約頂いた日時にキャリアサポート室より、お電話でお伝えいたします。

尚、予め企業一覧をご確認の上、ご予約ください。(企業により、非公開の場合があります)

一覧に記載のない企業は、開示していないか、元々キャリサポにもありません。

 

※本学の東京大学の活動制限指針を踏まえ、OBOG名簿閲覧のための

学内への入構は許可しておりません。お電話にて対応いたします。