投稿日 : 2019/05/08 水

更新日 : 2023/06/01 木

キャリア相談<オンライン>

相談の流れ

(1)予約

本ページ最下部から、相談枠をご予約下さい。

予約は相談日2週間前より可能です。

(2)相談予定日時の確定

予約確定後、登録したメールアドレス宛てに予約確認のメールが入ります。

メール本文にキャリア相談についての詳細が記載されていますので、必ずご一読ください。

(3)書類の事前提出 ※ご希望の場合※

相談日前日の15時(相談日が月曜日の場合は前週の金曜日の15時まで)までに、メール添付でご提出ください。

※資料はPDFまたはWord(拡張子:.docx)で送付してください。古いバージョン(.doc)は受け取ることができません!

※個人情報が含まれる資料を送付する場合は、ご自身で必ずパスワードの設定を行った上でご送付下さい。

※英語の書類添削は行いません。

※資料が大量の場合、相談時間内に全て添削できない場合がございます。相談資料が複数ある場合には、必ず優先順位をご記載ください。

※資料の添削は相談時間内に行いますので、予めご了承ください。

 

▼メール送付要領▼

————-

①件名

「【(相談日)・(相談時間)・(名前)】東京大学キャリア相談資料送付」

例:【4/1・12:00・東大花子】東京大学キャリア相談資料送付

②送付先

career.adm@gs.mail.u-tokyo.ac.jp

③送付書類

送付書類には、以下の事項を記載してください。

・相談日時 ※全ページにご記載ください※

・相談者氏名 ※全ページにご記載ください※

・(相談資料が複数ある場合)優先順位

・(ESの場合)既に企業に提出済みorこれから提出

————-

(4)相談当日

相談開始時間5~15分前になったら、必ずキャリアサポート室(03-5841-2544/2650)までお電話ください

当日のzoomURLをお知らせしますので、そちらにお入りください。

※開始時刻後20分を経過しても入室がない場合には、キャンセルとみなします。

 

※申込の前に必ず注意事項をご確認ください※

 

相談予約

以下をクリックしてご予約下さい。