投稿日 : 2019/05/08 水

更新日 : 2024/04/22 月

キャリア相談<オンライン>

相談の流れ

(1)予約

本ページ最下部から、相談枠をご予約下さい。

予約は相談日2週間前より可能です。

(2)相談予定日時の確定

予約確定後、登録したメールアドレス宛てに予約確認のメールが入ります。

メール本文にキャリア相談についての詳細が記載されていますので、必ずご一読ください。

(3)書類の事前提出(ご希望の場合) ※※資料の提出方法が変更になりました※※

※提出方法が2023年8月1日提出分より変わります※

※8~9月中については移行期間として、以前の方法(メール添付での提出)でも受付いたします。※

 

資料はMicrosoft Formsにご提出をお願いいたします。

提出先のURLは下記PDFの「注意事項」内、もしくは

登録完了メール・リマインドメールに記載されております。

尚、既卒の方は登録完了メールに記載されたアドレスまで直接資料をご送付ください。

◎大勢の学生が同じサイトに資料を上げますのでアップロードする資料のタイトルを厳守してください。

「(予約日4桁)(予約時間2桁)(氏名※同姓がいらっしゃる場合があるのでフルネームで※)」

例:7月1日の10時~の相談枠に予約した、東大愛子さんの場合

資料名は「070110東大愛子」 ※「」はつけずに6桁の数字+名前でお願いします

◎提出期限:前営業日の15時まで(相談日が月曜日の場合は前週の金曜日の15時までに提出)

◎資料の添削は相談時間内に行いますので、予めご了承ください。

◎アップロードできる資料は3点までです。相談資料が複数ある場合には、必ず優先順位をご記載ください。資料が大量の場合、相談時間内に全て添削できない場合がございます。

◎英語の書類添削は行いません。

※キャリア相談対象の既卒の方に関しましては、今まで通りメールでのご提出をお願いしております。

資料のタイトルは在校生同様「(予約日4桁)(予約時間2桁)(氏名※同姓がいらっしゃる場合があるのでフルネーム※)」

でお願いいたします。

 

(4)相談当日

相談開始時間5~15分前になったら、必ずキャリアサポート室(03-5841-2544/2650)までお電話ください

当日のzoomURLをお知らせしますので、そちらにお入りください。

※開始時刻後20分を経過しても入室がない場合には、キャンセルとみなします。

 

※申込の前に必ず注意事項をご確認ください※

 

相談予約

以下をクリックしてご予約下さい。

Xでシェアする