投稿日 : 2019/05/08 水

更新日 : 2025/08/22 金

キャリア相談<オンライン>

相談の流れ

①予約

本ページ最下部のボタンから相談枠をご予約下さい。
予約は相談日2週間前より可能です。
※申込の前に必ず注意事項をご確認ください。

 

②相談予定日時の確定

予約確定後、登録したメールアドレス宛てに予約確認のメールが入ります。
メール本文にキャリア相談についての詳細が記載されていますので、必ずご一読ください。
予約完了メールが届いていない場合は当室問合せ先までご連絡ください

 

③書類の事前提出(添削等ご希望の場合のみ) 

◎資料の添削は相談時間内に行いますので、予めご了承ください。

◎アップロードできる資料は3点までです。
 相談資料が複数ある場合には、必ず優先順位をご記載ください。
 資料の内容量によっては、相談時間内に全て添削できない場合がございます。

◎日本語以外の書類添削はできません。

 

④相談当日

相談開始時間5~15分前になりましたら、
必ずキャリアサポート室(03-5841-2544/2650)までお電話ください
当日のzoomURLについてお知らせいたします。

※開始時刻後20分を経過しても入室がない場合には、キャンセルとみなします。

※海外滞在中などでお電話が難しい旨を当日までにお知らせいただけましたら、zoomURLをメールで送付いたします。

Xでシェアする