obog

OB・OG訪問情報閲覧予約

キャリアサポート室では、企業より提供頂いたOB・OG名簿の供覧サービスを提供しています。 閲覧は事前予約優先ですが、予約が入っていない時間帯はキャリアサポート窓口で申し込んで頂くことで閲覧できます。
現在閲覧できる企業の一覧はこちらから

6-2 small OB・OG名簿閲覧予約にはキャンセル・変更機能があり、変更のサイトURLは、予約確認E-MAILに記載されています。 予約後に都合がつかなくなってしまった場合は、キャンセルか変更をして、他の方に時間を譲ってくださいね。

【情報閲覧予約概要】

1. 予約フォームに必要事項を入力の上、予約を確定してください。 入力したE-MAILアドレス宛に予約確認メールが配信されます。
2. 閲覧は一回の予約につき原則20分です。
3. 閲覧予約時刻5分前に、キャリアサポート室窓口にて受付を済ませてください。  受付には、学籍番号が明記された学生証が必要となりますので、忘れずに携帯してください。
4. 予約キャンセルおよび変更の場合には、ご自身で、予約確認E-MAILに記述されているURLから行ってください。
5. 予約時刻より5分が過ぎてもキャリアサポート室に閲覧に来られない場合には、予約は自動キャンセルになります。
6. 予約時間の5分を過ぎて以降にキャリアサポート室に到着・閲覧予定の場合は、事前にキャリアサポート室宛てにお電話ください(03-5841-2650)。
7. 予約は閲覧希望日の2週間前から、一人一枠を確保できます。 次回の予約は、閲覧後に行ってください。
※予約が入っていなかったり、キャンセル等で空いている時には、事前予約がなくても情報を閲覧できます。


OB・OG訪問情報閲覧予約

 

btn obog